第 3 部

最初 からすでに懸念していたことですが、本を早く書き上げたいという意欲とは裏腹に、日々の業務がどうしてもその邪魔をします。
先週は外出が非常に多くありました。もちろん お役目 のためです ;-) そして今週は、驚きが次から次へと続きました。
結果は不本意ですが、はっきりしています。20 文も書けませんでした。
ですから、ここに 現在のカンバンボード を載せるのも省けます。まだまったく同じ状態のままだからです。
続きは来週です。願わくは。
続き: AsciiDoc による新しいマニュアル、第 4 部
このブログ記事についてご質問やご意見がございましたら、ぜひフォーラムへのご投稿をお待ちしております。